ふるさと発見!大交流会 in Iwate 2019

学生実行委員会

委員長

大山 一樹

今年もメンバー一同力を入れて取り組んできました。
どんな人でも大歓迎です!少しでも気になったらぜひ来てください。きっと新しい発見がありますよ!

副委員長

熊谷 美鈴

気軽に行けるイベントなのでぜひ参加してみて下さい。
岩手の魅力をたくさん発見できると思いますよ!

千葉 雄甫

ふるさと発見!大交流会も今年で3年目を迎えました。
僕は過去2回とも参加し、イベントを通して知った会社でインターンさせていただきました。
あなたもイベントに来れば素敵な出会いがあるかも!みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

鈴木 幸大

野望は岩手を日本の首都にすること。

佐藤 穂乃佳

地元でこんな仕事ができるんだ!!
まさに新しい発見ができると思います!アピオで待ってます!!

西野 花菜

今年から実行委員会に入りました!当日は司会も務めます!
皆様にとって有意義なひと時となるよう準備から当日まで全力を尽くします。
どうぞよろしくお願い致します??

川崎 和真

新しく実行委員になりました!
来てくれた人全員が楽しんで交流出来るように頑張ります!
よかったら来てみてください!

新屋 紗穂

「自分は将来これで生きて行く!」と決まってる人、「やりたいこととか無いな?」と思ってる人、
どんな人でも、なにかヒントが貰えるようなイベントです。ご来場お待ちしてます!

加倉 侑輝

岩手を知っていますか?岩手は好きですか?
あなたの知らない岩手がきっと見つかりますよ

大崎 華琳

知ってるようで、実は知らない岩手の企業さん。
ひろーい岩手からたくさんの企業さんが集まってくれました!
肩肘張らずに気軽にアピオに来てくださいね??

浅井田 望美

“気軽な”、学生と岩手の会社の交流会です。
スーツなんて脱いじゃって、楽しく交流しましょう!

切金 真子

将来何をしたいかまだわからないという人もたくさんいると思います。
探すにもどこから探せばいいのかわからないですよね。まずは自分の地元から知ってみませんか?
気になる企業さんに出会えるかも!灯台下暗しですよ!

白石 ふう子

わたしは去年初めて参加して、今まで知らなかった素晴らしい岩手の企業さんや働く方々を発見できました!
みなさんもぜひ発見してください。

大村 由莉香

素敵な岩手が見つかる日。
自分が将来何をやりたいかって決まってますか?
ここ岩手で何ができるか知っていますか?
自分のやりたいことを探しに、岩手県内で輝いている人たちを是非見に来てみてください!

ふるさと発見!

大交流会 in Iwate 2019

℡019-621-6053

✉cocplus@iwate-u.ac.jp